Entries

少し早いけど

昨日5/18は大好きな友達ミロ君の5歳の誕生日。オレオも今月末で5歳。ビスコはもうすぐ1歳。だから、今日まとめてささやかなお誕生日会をした。占いでは「4歳になったら落ち着く」と言われたオレオ。確かに去年の今頃には少し落ち着いてきたように見えた。その後ビスコを迎えてからまた少し他犬種に吠えるようになったが・・・。大きな病気も怪我もせず、家の中では叱られることもほとんどなく、べったりすることもなく適度に甘...

**お知らせ**

新作UP後、たくさんのご注文ありがとうございます。昨日までにオーダー頂いた方にはすべて確認メールをお送り致しました。届いていない場合は何かトラブルがあったと考えられますので、お手数ですがメールにてお問い合わせ下さいませ。オーダーフォームに不具合が生じる時があるようでご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。現在、発送までに「洋服」が15~20日間、「キャリー」が10日間、「カラー&リード類」で1週...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

**お知らせ**

洋服とカラー&リードセットの新作をUPしました!「洋服」の新作は3種類なのですが、同じデザインでTシャツタイプとワンピ、またはTシャツ、ワンピ&ツナギタイプでお受けできますし、また4~6色展開ですので「色」や「タイプ」で、あるいはおソロにする時の「組み合わせ」で悩んで頂けると思います(笑)また、カラー&リードセットの「水玉 ライト」は本当に軽くて使い易くてオススメです!ネームタグを下げるための金具も付いて...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

**お知らせ**

たくさんの皆さまにご注文頂いたキャリーバッグの製作および発送は順調に進みようやく落ち着いてきました。お届けまでかなりお待たせしてしまったのにもかかわらずお受け取りのお客様からは「重宝してます」「活躍してます」「気に入ってます」などのお言葉を頂き、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。その中で特注で作らせて頂いた「ライトグレー」ナイロン生地の斜め掛けキャリーがなかなかいい感じに出来上がりました...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

09 07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04