Entries

新作UPしました!

「WEAR」と「W(ワイアーフォックステリア服)」の新作をUP致しました。種類は少ないのですが、ほとんど袖付きでもノースリーブでもお受けできるようにしました。今から春にかけて、あるいは一年中着ていただけると思います。お時間のある時にどうぞじっくりご覧下さいね!ワイアーフォックステリアのコーナーには生後5ヶ月の「マウちゃん」もモデルとして登場しています。府中のカフェ「トロアシアン」のNew看板犬です!可愛...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

**お知らせ**

「PRICE OFF」のコーナーを更新いたしました。今回はキャリーバッグ類のサンプル品です。かなりお買い得の商品もございますのでどうぞごゆっくりご覧下さいませ。また、我が家のオレオとビスコ用に作って使っているキャリーがかなりの数になり、外出の際にもう全然登場していないのもあるのですが、まだまだ使えるものばかりですので「使った物でもいいよ~」と言って頂ける方にお安くお譲りさせて頂くことにしました。す...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Archives

06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04