Entries

**お知らせ**

長い間オーダーストップとさせて頂いており、大変ご迷惑をお掛け致しました。本日(6/21)、オーダー受付を再開致しました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。また、前回「イベントコーナー」にて発売致しましたガーデンバッグ型キャリーの「赤×生成りストライプ」は生地在庫分も含めすべて完売となりましたが、この度、追加で生地を仕入れることができました。本日から通常の受注販売と...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

夏になる前に・・・

夏になる前に、あと何度か海に連れて行きたいな。梅雨の晴れ間を見つけてなるべく行くことにしよう。今日の天気はビミューだけど大丈夫かも???と、急遽出掛けてきた。重いカメラを持って行ってもどうせ撮らないんだからと今日は久々コンデジを持って。かなり遊んでから「そうそう、写真・・・」とカメラを向けたが液晶が光って全然見えない(ーー;)もう適当にオレビスを追いかけて、腕を伸ばして撮ってみた。帰ってPCに取り込ん...

Happy Birthday!!

今日はビスコの4歳の誕生日。2週間違いのオレオの8歳の誕生日祝いも兼ねて、トロにケーキをオーダーしておいた。昨日、パーティなどせずにひっそりと祝おうと思っていたのだが、思いがけず友達がたくさんあつまってくれた。みんな、ありがとう~~!!Bママの手作りのケーキも登場!さっ、まずはオレオ、いい顔して!もう目つきがヘンなんだけど・・・。ビスコも主役よ~。ビ;ワタシはあとでいいです。 食べ物からんだお...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archives

07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04