Entries

ありがとうございました。

2010年も残すところあと3日、何かとお忙しいことと思います。今年も「A.C.O.C.」を可愛がってくださって本当にありがとうございました。なかなか順調に更新のできない「ゆる~いショップ」(汗)ですが来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。なお、年末年始、発送と製作はお休みさせていただきますがカートは動いておりますので、ご注文は可能です。どうぞご利用くださいませ。ではでは、ステキな2011年をお迎えく...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

落ち着きました。

前回の新作UPからちょうど1ヶ月。縫い縫いもようやく落ち着きました。お待たせしてしまったお客様&ワンちゃん、本当にすみませんでした。そろそろ新作の準備にも取り掛かれますが・・・もうすぐクリスマスだし(何もしないけど)・・・その後すぐに年末だし(おせちも作らないけど)・・・年明けは「箱根」があるし(笑)・・・次回更新は成り行き任せとなりそうですので、気長にお待ちくださいませ。 ステキなクリスマスをお迎...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04