Entries

**お知らせ**

「A.C.O.C.」はおかげ様で 7/1 にショップオープン11周年を迎えます。こんな小さな、あまり変わり映えのしない(汗)SHOPをずっと可愛がって頂き本当にありがとうございます。7/1に間に合うかどうか微妙ですが「ノースリーブTシャツフェア」として 全サイズ 2,000円 で販売の予定でただいま準備をしております。(ただし、当ショップの規定外のサイズは2,300円とさせて頂きます)その一部です。他に色違いなど、ぜんぶで20種類ほ...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

一緒に

オレオとビスコの誕生日が2週間違いなので、ちょうど真ん中の今日、小さな合同誕生会をした。何年か前にオレオの誕生会をした後、ビスコのをすっかり忘れてしまって(汗)それも2年続けて…(ーー゛)だからまとめてやることにしようと決めたんだっけ(笑)よしっ!と言っても、オレオが食べている間はおとなしくしているビスコ。食べ物がからむとお兄ちゃんは怖いからね~~(笑)ビスコ;もうそろそろ私の番かしら?ビスコ;あら、お兄...

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04