Entries

ぶどう狩り

友人に誘ってもらって「ぶどう狩り」に行ってきた。果物がそれほど好きじゃない私、ぶどう狩りも興味が無かったのだがその友人から去年お土産で頂いた「ピオーネ」のあまりの美味しいにビックリ!!それでは、と今年は参加してきた。犬連れもOKのぶどう農園さんなのだ。少なめに採ったつもりだけど、どうも食べきれなさそうだ(汗)明日の朝はジュースにしよう!うん、そうしよう!...

ウォークイン型キャリー

長い間、ご愛顧頂いております「ウォークイン型キャリーバッグ」ですがこの度、少しだけ仕様変更させて頂きました。広々としていたメッシュ窓ですが、幅を35%ほど狭く致しました。(高さも少々)以前からバッグ本体は、自立するよう、そしてワンちゃんが手を掛けても潰れることのないようかなりハードに作っておりますが、窓部分はメッシュですのでどうしても弱くなりワンちゃんが上部から身体を乗り出し、縁に手を掛けることが多...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

暑いけど

先日、いつものカフェで「西湖あたりは案外涼しくて、砂浜で遊べるよ!」と聞いたので行ってきた。早めに家を出たのに調布から乗った中央高速で事故渋滞に遭い(+_+)すぐに降りて下道を進み、八王子からまた乗って、そこからは順調!ただ、オレビス用の水とオヤツを忘れたことに気付き(汗)河口湖インターを降りるとすぐにJマートへ寄っていつものボーロをゲット!あと、外ではなかなかお皿から水を飲まないオレビスなので強制給...

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04