Entries

ありがとうございます。

新作UP後、たくさんのご注文ありがとうございます。現在、キャリーバッグ類はお届けまでに3週間ほど、洋服類は2週間ほどお時間を頂いております。なるべく早くお送りできるよう努力致しておりますので楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。昨日、朝ゴハンを拒否したビスコ。半年に1回位あるんですよねぇ~、食いしん坊のくせに(笑)でも、午後3時頃になると、「お腹空いてんだけど~~」みたいな顔で私を見つめてきます。そして...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

更新しました!

大変お待たせ致しましたが、本日(9/11)洋服の新作をUPしました。また、イベントコーナーでは、ちょっと個性的な柄のガーデンバッグ型キャリーバッグ限定2個、特価で販売しております。お時間のある時にご覧になってどうぞご検討くださいね!...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

秋らしく・・・

クルマの窓を開けて走れるようになりましたねぇ~でも、週中からまた夏日らしいけど(+_+)更新作業はゆっくりと進んでおります。明日か明後日には…。そうそう、ぶどう狩りで収穫してきたピオーネをジュースに入れてみた。我が家の朝の生ジュースはいつも「りんご・ニンジン・ホウレン草(あるいは小松菜)、豆乳、クエン酸」と決まっていて、美味しいけどあまり美味しそうに見えない色なので(笑)せっかくピオーネを入れるのだからき...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

新作UPの準備中です!

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいましたがようやく新作のサンプル作りも終わり、あとはイメージ画像の撮影作業のみとなりました。明日はビスコ(協力的というか積極的)とオレオ(非協力的というか無気力)に頑張ってもらいます。これは珍しい「電車の柄」。その他はトップページにプレビュー中です!以前は雷が平気だった我が家のオレビス。2~3年前からビスコが怖がるようになった。昨日の夜中と明け方の雷の時も震えてハ...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives

10 09 07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04