Entries

奥多摩湖

とてもいいお天気だし、愛車ラパンともそろそろお別れなのでどこかにドライブでも・・・と、奥多摩湖まで行ってきた。桜もまだまだ楽しめる。オレオはカメラを向けると落ち着いてくれないので、ビスコの頭越しの写真しかなかったわ(涙)どうせだから、ずっと奥の方まで行ってみましょう。赤い橋を渡ってオレンジの橋を渡ってグリーン×ベージュの橋を渡って進んで行くと・・・東京とは思えない位の“のどかさ”に出会えた。画像は無...

春、、、

去年は、いろんなとこに桜を見に行ったのだが今年は忙しかったり、落ち着いたと思ったら体調崩したりで遠出ができず近所の公園や味スタ周りのサクラで我慢していた。昨日の水曜日、今日は宮ヶ瀬ダムの放水の日だし、きっと桜も満開のはずだと急に出掛けることになった。天気も最高だしね♪やっぱりスゴイ迫力!!ダムを真上から見てみた。桜もいい感じ!!湖畔の方にも行ってみたよ。青い空がきれい♪オレビスもたっぷり歩いたよ。...

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

09 07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04