Entries

昨日が・・・

とっても寒かったので、今日は飼い主はダウンを着て、オレビスも暖ったかブルゾンで青梅の多摩川の岸辺にある釜の淵公園をお散歩!暑かったよ~ジジりんがビスコを連れてずっと魚を見てるので私はオレオとふたりでたっぷりお散歩!再会したビスコにしつこくクンクンするオレオと迷惑そうなビスコ。「秋っていいなぁ~!」とつくづく思える1日でした!!!...

そうそう

先週の奥多摩はいつものコースじゃなくて山道を登ってみた。オレオもビスコも車酔いしないので助かっているのだが今回の山道ではビスコがベッドの中で吐いてしまった。前にも後ろにも車がいないからと、グイグイ行ってしまったかな?反省!反省!!(ジジりんが)吐いてしまった後のビスコはすごく元気で、ガンガン歩いていたから安心!今週はココ、宮が瀬に!紅葉の見頃は来週か再来週かなぁ~~...

ワガママ娘

我が家の”お姫様”は、お散歩が大好きで近所のお散歩では帰り道になると「まだ帰りたくない!」と拒否する位。この頃は近所のいつものコースの散歩そのものがツマラナイらしく(-_-;)近所でもあまり通らない路地を選んだりしている。それでも路地がカブるのは当然で、2~3回通ると飽きちゃうようだ。最近はマンションを出ると「遠くに行こうよ」とでも言いたいのか駐車場に向かって歩き出す。だから、ジジりんの仕事の様子を見なが...

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04