Entries


足利

古印最中が食べたくなって、ドライブがてら香雲堂本店のある足利まで行ってきた。お店は森高千里が歌った「渡良瀬橋」のすぐ近く。夕方はきれいなのかなぁ~~河原でちょっと遊びましょう。枯れ芝だったけど、楽しそうに走り回ってたよ!お昼はココ、お蕎麦屋さん??いえいえ、じつは佐野ラーメンのお店、美味しかった!!...

マット

我が家ではリビングの半分にコルクマットを敷きつめていて、3~4年ごとに敷き替えることにしているのだが今回はコルクではないジョイントマットにしてみた。クッション性はとてもいいのだが、オレオが・・・滑る・・・ビスコは大丈夫なのだがオレオが・・・滑る・・・もうそんなに走り回ることもないけど、やっぱり危ないので肉球のオイルやクリームやジェルを試したがどれも滑り止めにはならない。何かいいのがあったら誰か教え...

新作UPしました!

もう12月に入ってしまい、何かと慌ただしいかと思いますが洋服の新作をUPしましたのでチェックして下さいね!更新前にいつものみんなといつものカフェでオシャベリしてきた。今年最後になるかもしれないと思ってか、みんな心なしか早口で(笑)今年1年、楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、不安だったこと・・・を。来年もヨロシクね!...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

10 09 07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 
