Entries

準備中!

もうすぐ7月!!1年の半分が過ぎたのですね~~。7月、A.C.O.C.ではサマーセールの予定で、ただ今準備中です。「ノースリーブTシャツ」や「キャミソール」のシンプルなタイプもデザイン物も全サイズ 2,000円 でお届けの予定です。現在、サンプル製作中ですので楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。↓↓↓ こんな感じのが出来上がってます。...
  • コメント : -
  • トラックバック : -

誕生日

今年もオレビスが無事に誕生日を迎えられて、それだけで嬉しい飼い主です。オレオ14歳!上手にケーキダイブしてくれました!ありがたいなぁ~~ビスコ10歳!お行儀よくオスワリして食べてるけど、目が怖いです・・・。家に帰ってからも、もう一つのケーキでお祝い!!今年は特に嬉しいから・・・。...

公園

調布飛行場横の公園でお散歩!ビ;「せっかく連れて来てくれたから歩くけど、芝草はちょっと長いし、ここはいつも風が強いし、 飛行機に興味ないし・・・。」オ;「今日もたっぷり歩いたから、もう帰ろうよ!」はいはい、では帰りましょう。でも梅雨に入ったらあんまり散歩できなるなるんだよ。...

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archives

10 09 07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04