Entries

なんかズルイんだけど・・・


毎朝、掃除機を掛ける時、ビスコにはハウスをさせる。
(オレオは掃除機に反応しないので自由にさせている。)

掃除が終わると「ヨシ!」でハウスから出て来てオヤツをもらう。
と言ってもガーリックサプリだけど。
もちろんオレオもどこにいても走って来る(笑)

でも最近ビスコは途中でハウスから出てウロウロしている。
そして私と目が合うとまたハウスに戻ったりまた出たり・・・。
まぁいいけどね。

ところがところが、掃除機を掛け終わってゴミの始末をする頃になると
ビスコってば、しっかりハウスに入っているのだ。
「まだ終わらないんですか~~?飽きたんですけど~」みたいなとぼけた顔して。
私が「ヨシ!」を掛けるまでず~っと待っているのだ。オヤツのために!
先日、忘れたふりして結構長い時間知らんぷりをしてみたら、
私の動きを目で追いながらも体勢ひとつ変えずにず~っとハウスに居る。
さっきまでのウロウロは何だったんだよ。

orebis08062501.jpg



Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

10 09 07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04