Entries

サプライズ


いつものカフェにいつもの仲間が集まった。
美味しいランチを食べながらたっぷりオシャベリするためと、
可愛いワンコ達の姿をそれぞれ自慢のカメラに収めるため(笑)
それとオーダーを受けていた商品をお手渡しするために。

ネットからご注文のお客様分を優先させて頂いているので
友人達の分はいつもかなりお待たせしてしまっている(汗)
その上、受け取りのために遠くまで遠征して来てくれるのだ。
いつも本当にありがとう!

と、恐縮しているところに、もっと恐縮してしまうサプライズが!!
オレオとビスコのためにバースデーケーキを用意してくれていた。
オレオは誕生日に東京にいなかったし、ビスコのは飼い主の私達さえ
当日まで忘れていたというのに・・・(苦笑)
みんな、本当にありがとう~~!

ビ: お兄ちゃん、目が怖いんですけど。
   それに私も主役なんだから、もう少しそっちに行ってよ。
orebis08062701.jpg


ビ: だから、私も主役なんだってば。
   ちょっとは残しておいてね。
dc062704_p.jpg


Nさんからの手作りクッキーのプレゼント!
何でも噛まずに飲み込むタイプのオレオのために、わざわざ大きめに作ってくれた(汗)
Nさん、さすがのオレオもこのサイズはよく噛んでるよ~~(笑)
それにすごくお気に入りみたい!!
ありがとう~!
orebis08062702.jpg


Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

10 09 07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04