Entries

砂浜と岩場

去年の後半はマンション大規模修繕工事があって
音と臭いがキツイ日は逃げるようによく出掛けていた。
遠出はほとんど海方面だったなぁ~~

今年は・・・
先週からお隣さんのリフォーム工事突入です。

オレオもビスコも「音」や「振動」を全然怖がらないのに
私達人間がチョイと敏感になっているようで(汗)
っていうか、「どっか行こうか?」が流行り言葉になってしまって(笑)
しょっちゅう、どこかに出掛けている。

たぶん、そんなことになるであろうと、SHOPを閉めさせて頂いてます。
でも新作UPの準備もしてますので楽しみにしていて下さいませ!



昨日は腰越海水浴場で遊んだ。
風は無かったが波はいい感じらしくサーファーが多かった。
orebis09051801.jpg


ケンタの隣の駐車場にクルマを停めたので、
ランチはケンタのテラスでチキンを!
いつもトンビには気を付けているつもりだけど、
やられてしまいましたよ、 私の2個目のチキンを・・・(ーー;)
しかし、私の手に、いや指にも全然触れることなく
見事にチキンだけを奪っていきましたよ、トンビってば。

オレビスはテーブルの下のキャリーの中だったから無事だったけど
これからもっともっと気を付けなきゃ!湘南は特にね~。

ランチの後、油壺マリンパークに行こう、と海沿いの道を走ったが
途中の森戸海岸に寄り道。
ビスコは砂浜を走るだけだが、オレオは岩場を歩くのも好き♪
私達も潮溜まりで小さな海の生き物をいろいろ観察して楽しんだ。
ジジりんの雑学披露に感心したり、スルーしたり(爆)
orebis09051802.jpg

マリンパークは次回にしましょ!!とまだ早いけど帰宅することに。
気温は高かったけど湿気が無かったみたいでとっても気持ちのいい一日だった☆

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04