Entries

新作UPしました!& イオン発生器


本日(5/25)、新作をUPしました!
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回から「ソフトイージーキャリー」が登場しています。
スリング風のソフトな斜め掛けタイプのイージーキャリーです。

オレオはハードタイプでないと落ち着かないみたいで嫌がるのですが、
ビスコは大好きみたいです!ウトウトしちゃってます(笑)
orebis09052501.jpg

密着が大好きなワンちゃんにいかがですか~~?





ジジりんと「定額給付金が入ったらプラズマクラスターイオン発生器でも買おうか?」と話していた。

我が家は二人とも「臭い」に敏感で、昔は空気清浄機フリーク(笑)だった。
いろいろ買い替えたし、業務用にも手を出した。
でも、どれもあまり「におい」には効果が無いと、今は何も使っていない。
「香り」も苦手だからアロマや芳香剤もNG!

洗濯をマメにして、出来る限り換気をして、外出時には部屋中に
「次亜塩素酸の除菌水」をシュパシュパしてから出掛けて・・・の生活をしている。

去年、ネットでシャープの「プラズマクラスターイオン発生器」を知り、
これは我が家向きかも??ウィルスにも??でも効果はどうかなぁ??と
空気清浄機で懲りた私はなかなかポチッとできないでいた。
あっ、だったら定額給付金で買おう、ダメでもともと・・・ということになったのだ。

で、給付の手続きも済ませて待っていたのだが、いや忘れていたのだが(笑)
新型インフルエンザの件でその「イオン発生器」が品薄状態になっているとのこと!!
浮遊ウィルスやカビ菌の除去にもいいらしいから。
慌ててポチッとしましたよ、給付前に(笑)
ion01.jpg


大正解でした!!
オレビスのシッ○の臭いがほとんどしません。
「強」にすると音がちょっとうるさいけど、「弱」で24時間フル稼働です。

臭いで困っていて定額給付金の使い道の決まっていない方~(笑)
オススメですよ!

あっ、でも、たまたまウチ向きだったのかも(汗)




  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04