Entries

お知らせ と きび大福

新作UP後、たくさんのご注文ありがとうございます。

現在、出来上がりまでに「洋服類」は4週間ほど、
「キャリーバッグ類」は 2週間ほどお時間を頂いております。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。






そんな忙しい中、突然あるモノが食べたくなって(汗)奥多摩まで出掛けてきた。

私達夫婦、ワンコと一緒に暮らす前は、ゴルフ・釣り・スキー・・・と今では考えられない位にアクティブだった。でも、ワン達に留守番させてまで行こうとは思わないのでやる事もなくなり、ゴルフとスキーの用具は既に処分した。

奥多摩に釣りに行くと、帰りにかならず買いに寄った二俣尾駅そばの「すざ喜」の「きび大福」。
何故か突然食べたくなっってしまった(笑)
甘さを抑えたアンコと「きび」のつぶつぶ感がたまらない餅とのバランスが絶妙なのだ!!

その前に「釜の淵公園」でオレビスを遊ぶばせることにした。
マックのドライブスルーでグラコロとコーヒーをゲットしてからね。
orebis09102901.jpg

orebis09102902.jpg

都心から1時間半ほどなのに、こんなに水がきれいなのね~
ここならのんびりと釣りも出来そう。
ジジりん、よかったね!釣り道具だけは処分していなくて・・・(笑)

orebis09102903.jpg

orebis09102905.jpg



「きび大福」を大量に買ってから(だって冷凍もできるし(笑))、ついでに「澤の井ガーデン」に寄ってお豆腐も購入。
ガーデン裏の川・・・よくワンコが水遊びしているらしいけど、チワワには無理そう。
orebis09102904.jpg


さっ、リフレッシュもできたし、毎日のおやつタイムの楽しみもできたし(笑)、また頑張ります!!




  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04