Entries

ベランダサンダル


靴はもちろんだけど、スリッパやベランダサンダルもデザインだけでは選ばないようにしている。

特に自分用のスリッパは「Sサイズ」と決めている。
大きいと何かと動きにくいから。
客用も一応、女性用と男性用を置いている。
「スリッパ要らな~い」という友人が多いのだが(笑)

ベランダサンダルも、重いのは動きにくいし、逆に軽過ぎると強風に飛ばされるし
素材によっては直射日光でひび割れするし・・・。

今日、東急ハンズに行ったのでちょっと探してみた。
そして買ったのがコレ ↓ 。

orebis09120802.jpg


ハイ、前後どちらも「かかと」に出来る、つまり向き換え不要のサンダルです!
「ドッチーモ」って言うらしい。


以前テレビで紹介されているのを観たときは
「そんな横着しなくても・・・」と思ったはずだが(苦笑)

でもハンズに並んでいる商品の中では一番可愛いかったの♪(結局デザインかいっ!)
一度かかとで踏むとペタンコになるんじゃないかなぁと思ったが
脱げばちゃんと元に戻るし、意外とスグレモノ☆
やはり私には少し大きいのが残念だけど・・・。


  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04