Entries

再開しました!

洋服類のオーダーストップ中は、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

オーダー受け付けを再開いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。





ビスコを病院に連れて行ったジジりんが、戻ってきてすぐ私に嬉しそうに報告した。

看護婦さんに「ビスコちゃんはこの病院に来るチワワの中でもとびきり可愛い!」と言われたんだって。

ジジりんってば、「だろ?」って言いたかったのをおさえたらしい(笑)


ビスコは病院が好きではない。

待合室では震えてるし、診察台の上ではかなりビビって丸まっている。

でもビビりながらも先生や看護婦さんと目が合うとシッポを振る。

イイコにしてますから痛くしないで下さいね!とでも訴えているんだろう…(笑)

その仕草は飼い主から見てもたまらなく可愛い♪



・・・・・・そう、「仕草が可愛い!」って言ってくれてるんだと思うよ、ジジりん。

・・・・・・調子に乗らないように気を付けようね!(笑)

・・・・・・調子に乗りたくなる気持ちは、よく解るけどね~(爆)

orebis20101003001.jpg



  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04