Entries

忘れるなんて…


6/13はビスコの6歳の誕生日…だった。



orebis110617001.jpg


オレオの10歳の誕生日をあんなに盛大にささやかにだが祝ったばかりなのに
たった2週間後のビスコの誕生日はすっかり忘れてしまったダメな飼い主である(反省)
仲間内ではみっともない位に「ビスコLOVE」全開の私達(特にジジりん)なのに~(爆)


お腹の調子の悪いビスコにはケーキを頼んでも結局オレオが食べることになるしとか(笑)
大好きな海辺に連れて行きたくても梅雨の最中だし、とか思っているうちに
当日は過ぎて行ってしまい、思い出した翌日からは「ごめんね、ゴメンネ」を何回言ったか…
そのたびにシッポを振るビスコが憐れで可愛い♪
もう忘れないからね~~


4~5日後にいつものカフェ「トロアシアン」にランチに行ったら友人から思いがけずプレゼントを頂いた。
じつは忘れてたの、と言ったら「えっ、えっ、えぇっ~~!」と驚かれてしまった(笑)
お店ではBママが「ケーキは無いけど」と手作りクッキーでお祝いプレートを用意してくれた。
みんなみんな本当にありがとう!!

orebis110617002.jpg

ビスコ、梅雨の晴れ間を見つけて、でもあまり暑くない日に大好きな海に行こうね~!
6歳の年も食いしん坊でちょっぴりワガママな元気娘でいてね!!




Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04