Entries

ありがとうございます!


新作UP後、たくさんのご注文ありがとうございます。
現在、お届けまでに2週間ほどお時間を頂いております。
なるべく早くお送りできるよう努力致しますので
どうぞよろしくお願いいたします。





毎年あまり冷房をつけない我がでも
今年は特に節電しようと、いろいろ対策している。

南向きの窓はベランダがあるので夏に直射日光は入ってこないのだが
私のミシンスペースが窓際にあって、やはり暑いので
「遮光」ではなく「遮熱」タイプのレースカーテンをつけた。

北側の玄関を開けると風がすごく通り抜けるのだが
虫が入ってくるのが気になってあまり開けないでいたので
「玄関用網戸」を取り付けた。ロックもできる優れもの!

扇風機も1台増やした。

ビスコ用に「クールマット」も買った。(オレオには不要!)
柔らかいのと硬いタイプと悩んで、とりあえず柔らかいのを。

う~ん、感触がイヤなのかあまり乗らない。
薄手のカバーを作ってあげたが、それでもダメ。
ベッドの形がいいかなと低めの囲いを付けてみたが…





隣で寝てる(ーー゛)
orebis110703001.jpg

硬いタイプの買ってこようかなぁ~~






  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04