Entries

暑中お見舞い申し上げます!


暑いですね~!

みなさん、体調崩されていませんか?

我が家は、オリンピックが始まってから生活リズムが狂ってしまい(汗)

でも、意外と元気に過ごしています(笑)


「SHOPオープン10周年記念」の「ノースリーブTシャツフェア」にたくさんのご注文ありがとうございました。

おかげ様でほとんどがSOLDOUTとなってしまいました。

大変お待たせいたしましたが発送もすべて終わっております。


ジジりん担当のキャリーバッグ類は、1個1個の製作に日数が掛りますので

まだまだお待たせしている方がたくさんいらっしゃいますが

オリンピックを横目で観ながらも非常に頑張っておりますので、

どうぞもう少しの間、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。



洋服の方はそろそろ新作の準備に入りたいと思っております。

今は、そのために用意してある生地の「水通し」を、たくさんの洗濯の合間にチョコチョコとやっております。




お問い合わせの多い「デニムイニシャル」の新作のサンプルです。

このグリーンと、色違いはピンクとブルーの予定です!
orebis120725001.jpg






  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04