Entries

**お知らせ**

オーダー受付を再開致しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------
いつもお世話になっっている府中のカフェ「トロアシアン」。
ボリューム満点のゴハンはとっても美味しいし、何より居心地がいい!
オレオとビスコにとってもいつも可愛がってもらっていて大好きな場所でもある。

看板犬はワイアーフォックステリアのノワちゃん。
ワイアーフォックステリアという犬種は皮膚の弱いコが多いらしく
ママさんから「カイカイ防止のために長袖長ズボンのツナギを作ってもらえないか」とのお話があり、何枚か作らせて頂いた。
それを着ているノワちゃんを見て、やはり「カイカイ」で悩んでらっしゃる他のワイアーオーナーさんからもお願いされるようになった。
出来上がってお渡しすると、みなさんとても喜んで下さっている。
wft-a07.jpg

そんなワイアーちゃん達のお役に立てるなら、と「ワイアーフォックステリア用の洋服コーナー」を設けることにしました。
どうせ洋服を着せるならオシャレ心も満たしたい、そんなオーナー様に満足して頂ける洋服作りをめざします。
そして、みなさまからアドバイスやご意見を頂いて勉強し、充実させていきたいと思っております。

コーナーの名前は「 W (ダブリュー) 」、ワイアーの「W」です。安直です(笑)
TOPページの :: W ::からお入り下さいませ。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

10 09 07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04