Entries

**お知らせ**

なかなかチワワの洋服の新作UPが出来なくて申し訳ございません。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
現在、昼間はオーダー分の製作、夜にサンプル作りと少しずつですが準備は進めております。
来週中には更新したいと思っております。
もう少しお待ちくださいね。


お問い合わせのメールと一緒にに、「最近ブログにオレオ君&ビスコちゃんの画像が載ってなくて寂しい」と嬉しいメールも届いてます。
「カメラも買い換えたはずでは?」とも(笑)

で、今日は、意外とたくさんいる(笑)オレオファンと、少数派のビスコファン(爆)のために最近撮ったオレオとビスコを!
相変わらず中途半端な仲のオレビスですが、オモチャを取り合ったりして遊んでます。
そういえば、オレオが今まで絶対に入らなかったビスコのベッドやカドラーに最近時々入ってます。
ビスコの匂いに慣れたのだろうと思っていたのですが、どうも、ビスコの匂いそのものが少なくなって来ているようです。
ビスコって本当に犬臭くて(汗)1週間に1度はシャンプーしていたのですが、この頃あまり匂いが気にならなくなりました。
大人になったんでしょうかねぇ~~。
でも今でもオレオよりは臭いんですけど(笑)

2006120103.jpg

2006120102.jpg

2006120106.jpg

2006120108.jpg

2006120107.jpg

2006120109.jpg

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04