Entries

ありがとうございました!!

今年もA.C.O.C.を可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
12/31~1/1の2日間はすべての業務をお休みさせて頂きます。
オーダーは受け付けておりますが返信メールは1/2以降となりますことをご了承願います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


20061230205523.jpg


なるべく「SOLD OUT」とならないよう余裕を持って生地を仕入れることと
どんなに忙しくてもご注文からお届けまでに2週間以上はお待たせしないこと、を
心に秘めて運営していたのですが、今回は生地が変更になったり、かなりのお客様にお待ち頂くことになったりとご迷惑をお掛けして本当に心苦しく思っております。
明日の大晦日はさすがに買い物やら正月準備やらで、ミシンに向うことはないと思いますが、新年になっても元旦から縫い縫いは始めることになると思います。

ただ、2日と3日の「箱根駅伝」・・・これだけはどうしても観たい、でもミシンスペースからはテレビは見えない。
キッチンでは鏡を利用してチマチマ観れるようにしているのですが、今回はその方法も無理!!
で、小さいテレビを買うことにしました。
春からはMLBの試合も今年以上にたくさん観なきゃいけないし!!(笑)
早速、隣のヤマダ電機でチェック!残念ながら欲しかったのは品切れで、入荷は年明けで駅伝には間に合わない(涙)
遊びに来た友人にそんな話をしたら「5インチのでよかったら使ってないのがある」と(嬉)
そして早速次の日に送ってくれました!ありがとう~~!
ミシンのすぐ後ろに置いて、駅伝を観るだけなら5インチでも充分!充分!!
縫い縫いしながらもめいっぱい応援します!
MLBとサッカーのために、もう少し大きい品切れテレビも予約してきたので安心して(?)正月を過ごせます(笑)

お待たせしているお客様、出来る限り早めにお送りできるよう頑張りますのでもう少々お待ちくださいね!
A.C.O.C.は来年も進歩し続けたいと思っております!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2007年がみなさまとワンちゃんにとってステキな年になりますように!!

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

10 09 07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04