Entries

旅行に!

オーダー受付を再開致しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
留守中に頂いたご注文メールやお問い合わせのメールには、先ほどすべて返信させて頂きました。
届いていないお客様はどうぞお知らせ下さいませ。


*******************************************
初日は友人の家にお邪魔してゆったりさせてもらい、2日目と3日目は1泊で千葉に行ってきた。

オレオは2年ぶり、ビスコにとっては初めての旅行なので少し不安ではあった。
トイレに関しては完璧なオレオが前回の旅行ではホテルの部屋では一度もシッコ&ウンチをしなかったのだ。今回はそんなことがありませんように!!
ビスコはたぶん大丈夫なような気がするけど、でも初めてなのでわからない。

長柄ダムの3100本の桜、見頃に間に合うように!と祈りながら向ったが祈りむなしく・・・。
それならオレビスを遊ばせようと早めにホテルに併設されたドッグランへ。
さすが平日でほとんど貸切状態だ。でも、ちょっと空模様が心配。

跳ねるように走るビスコ。
07040902.jpg

一応走っているのだが疾走感の無いオレオ(笑)
07040903.jpg


少し遊んだら、案の定カミナリと雨が・・・(涙)
結局、室内ドッグランで遊ばせたが、広い外で走った後じゃ物足りないのか全然盛り上がらない(笑)
コーヒーを飲んでいたらそこに可愛いチワワちゃんが現われた。
ずっとキャリーに入ったまま大人しくしている美人さん。
なんと偶然にもお名前が「ビスコちゃん」。

ツーショットをと思ったが、怖がりの「ビスコちゃん」と落ち着きの無いウチのビスコ(汗)ではどうも無理なようなので「ビスコちゃん」だけの写真を撮らせて頂いた。
またお会いできますように!!
07040901.jpg


古いホテルのようだが、部屋は広くて清潔で気持ちよかった。
食事は・・・会社勤めの時の社員旅行を思い出した(笑)

さてさて、部屋ではオレオもビスコもリラックスしているようだが、やっぱりオレオはトイレをしない(涙)
どうしてだろう??友人宅へ行っても、チワ友さんちにオレオ1匹で泊まりに行ってもちゃんと出来るのに・・・。
ま、時々外に連れ出してあげればいいのでそれほど困らないのだが、リラックスしているように見えてじつはストレスになっているのだとすれば旅行も考えてしまう。
ビスコはやっぱり大丈夫だった。家にいるのと変わらない。本当にラクな子だね(笑)

明日は晴れるらしい。九十九里浜で遊ばせる予定だ。
オレオはお台場の海しか知らないし、ビスコには初めての海!どんな反応をするかなぁ~~。

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04