Entries

海へ!


チェックアウト後、早速九十九里浜へ向う。
寒くもないし暑くもない爽やかなドライブ日和となった。
どの道路も空いていて快調快調!!

さて、海へ着いた。
サーフィンに興味あり??(笑)
07041003.jpg

昨日の雨のおかげか砂浜が締まっているようでとっても歩き易い。
07041004.jpg

颯爽と歩くビスコ。
07041002.jpg

テトラポットの上を歩き回り(怖がりのくせに・・・)得意げなオレオ。
07041006.jpg

でも、ドン臭いオレオは足を滑らせてアセる(爆)
07041007.jpg

楽しいよ~~♪
07041005.jpg

朝からドッグランでも走ったし疲れているはずなのにオレオもビスコもとっても楽しそう!
波に近づいて行って逃げ切れずに濡れてみたり、どうしても気になる貝殻にはツンツンしてみたり(笑)、サーファーのお兄さんお姉さんに吠えてみたり(汗)
不思議とボードを持っているサーファーにだけ吠えていた。ボードは凶器に見えるのか??
でもサーファーは犬好きかも?!みんな優しかった☆

こんなに楽しそうにしてくれると、また連れて来たくなる。
今回の旅行、じつは私達夫婦の結婚25周年記念だった。つまり銀婚式?!
私達にとっての幸せとは「オレオとビスコの嬉しそうな表情」なのだから、オレオ達が楽しめる場所に行こうと決めたのだが大正解だった!!
オレビスからたくさん「お祝い」をもらったような気がする。ありがとう~!

ランチは海辺のログハウス風のカフェ「SEA SONG」で。
07041008.jpg

犬連れはこっちのテラスにて。
07041009.jpg

石窯で焼くピザがオススメらしいがおとといピザを食べたばかりなので、ジジりんは「フレッシュトマトとモッツァレラチーズとバジルのペペロンチーノ」、私は「アボガドとチキンのガーリックローストのごはん」にした。美味しかった!!
07041010.jpg


帰りはアクアラインを通ったので今日は海づくし(笑)
07041011.jpg


帰途も順調で、3時過ぎには家に着いた。
どんなに楽しかった旅でも、帰宅すると「あ~ぁ、家が一番!!」って思うよね(笑)

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04