Entries

ご心配お掛けしております。


腱鞘炎の件で、たくさんの方からのお見舞いメッセージを頂きました。
ご心配お掛けしてしまって申し訳ございませんでした。
暖かいお言葉本当にありがとうございます。

腱鞘炎になったのは2度目なのですが、前回の時も長期戦だったような覚えがあります。
利き手の右手ではないので普段の生活にさほど影響はありません。
食器洗いと掃除機はジジりんがやってくれてますし・・・(笑)
ただ、「ジーンズを脱ぐ」とか「ブ○のホックを留める」とか、ちょっとしたことに不便なんですよね~~。まさか手伝ってもらえないし(爆)

それと、テーピングと湿布で皮膚が荒れてきちゃいました(涙)
テープの種類を変えてみようかしら?
どなたかいい方法をご存じないですか?

とにかくなるべく早く治るよう努力します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。


***********************************************
先日、久々に会ったチワワ友達に「ババりんさんのブログは更新少な過ぎっ!」と叱られた(笑)
小声で「だって、そんなにネタ無いし・・・」と言い訳しておいた(汗)
外に出ると他のワンちゃんにガウしちゃったりするオレオだったり、人に無愛想なビスコだったりなのだが、家にいる限り、じつに大人しくてイイコの2匹なのだ。
だから家でのオレビスの様子をブログに書いてたら「親バカ炸裂」のブログになってしまいそう!それでもいいのか??(爆)


今日撮ったビスコ。
2年前の今日、会いに行って迎えることを決めたのだ。
頭の上に写っているボンヤリしたモノはダレダレ~のオレオ。
orebis07081001.jpg


ほらね!
orebis07081002.jpg

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04