Entries

ソファー


6年前にオレオを迎えた直後、リビングの大きいソファーは処分した。
ドン臭いオレオ(笑)が乗り降りするのに危うさを感じたから。
その替わりに客用のベッドとして使っていたコンパクトなソファーベッドをリビングに置いた。
座面が低いのでオレオにピッタリ!
ただ、このベッド、布製でそれも「紺」なので抜け毛が目立つ(+_+)
それでいくつかカバーを作ってそれをかぶせて使っている。ガンガン洗濯できるしね。
カバーと言っても四角い布じゃなく、ちゃんとソファーの形に合わせたもの。

今日、ジジりんのキャリーバッグ製作がようやく一段落ついたので、カバーをまた新しく作ってもらった。
優しいブルーグレーの生地で手触りも気に入っているけど、残暑が厳しいとは言えもう9月・・・、ちょっと色が明るすぎたかしら??

新しいモノ好きのビスコは早速乗って落ち着いている。
orebis07082603.jpg

orebis07082601.jpg



オレオは・・・「また変えたの?なかなかいいんじゃない!ボクにとっては別に何色でもいいし」ってとこか(^_^.)
orebis07082602.jpg



Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04