Entries

新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

全品オーダーストップとなっておりましたが、「キャリーバッグ」と「カラー&リード類」は
オーダー受付再開致しました。

「洋服類」の再開はもう少しお待ち下さいませ。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
かなり頑張っておりますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです(汗)
そんな相変わらずの「A.C.O.C.」ですが今年も暖かく見守って下さいませ。


すべてのワンちゃんと飼い主さんにとってハッピーな2008年でありますように!!



**************************************************************
我が家は夫婦揃ってかなりのアンコ好き。
正月には、御節はいらないけどアンコはマストアイテムだ(笑)

結婚前に住んでいた笹塚の甘味処(といっても、今川焼きを買い食いするような
お店なのだが・・・)のアンコが、田舎の母がコトコト煮てくれたあの味に似ていて大好きで
笹塚を離れてからも毎年大晦日には買いに行っていた。
今年(あっ、もう去年か)ももちろんそれだけのために笹塚に行った。

ところがそのお店が無い・・・。
場所を間違うはずはない。なったって、もう25年以上通っているのだから。
聞いたらどうも店を閉めてしまったらしい。

立ちくらみしそうなほどショックだった。今後どうしようかマジで悩んだ(笑)
美味しい小豆を見つけて自分で作るか・・・
いろんな店のアンコを1年掛けて食べ比べてみるか・・・(こっちだな(爆))
ちゃんと小豆の味がして、甘過ぎず、甘くなさ過ぎず、上品過ぎず。
そんな私好みのアンコに出会えるかしら???

と、あずき色で書いてみた年初め。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

10 09 07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04