Entries

**お知らせ**



本日よりSHOP再開致しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

ただし「洋服類」のオーダー受付まではもう少し時間が掛かりそうです。
来月上旬にはお受けできるようになると思いますので、
その際はまたどうぞよろしくお願いいたします。


*****************************************************
ちょっと用事があって一人で福島の実家に帰っていた。
オレオ&ビスコはジジりんと留守番。

ふだん、ジジりんが一人で外出することはしょっちゅうあるのだが、私だけが外出するのはあまり無い。
ジジりんが居ない時、ビスコはリビングのドアの近くでずっと玄関の方を見ている。

今回の私の居ない4日間も毎日そうだったらしい。
いつもは夜になると「ダッコ、ダッコ」と甘えるのだが、それも無かったらしい。
2日目からはしかたなくその場所にベッドを置いてあげたようだ。
3日目はそのベッドの上で「キュンキュン」鳴いていたらしい。
でも夜「寝るよ~」と言うと、スタスタと寝室のいつもの場所に行って寝てしまうらしい(笑)
そして、帰ってきた私への喜びの表現も意外とアッサリだった。
電話でビスコの様子を聞いていた私は、かなりの拍子抜け~~(笑)

orebis08031501.jpg


ちなみにオレオはいつも通りの生活だったらしい。
orebis08031502.jpg

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

10 09 07 06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04