Entries

***お知らせ***


SHOP再開致しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
またどうぞよろしくお願いいたします。

休み中に頂いたオーダーとお問い合わせメールには先ほどまでにすべて返信させて頂きました。
ご確認よろしくお願いいたします。





母の納骨を済ませてきた。
ごくごく最近の写真ももらってきた。
誰が見ても私が娘だと分かるらしい。

アルバムの中に、20年ほど前のバンダナをした母を見て「えっ、私??」と
思ってしまったのがあった(笑)
私の帽子&バンダナ好きは母の影響かも。

洋裁も編物も母に教わった。
子供の頃のお気に入りの洋服はほとんど母の手作りだった。
私が母に作ってあげたのはひとつも無い・・・。
それだけじゃなく親孝行らしいことを何かしただろうか?
ゴメンネ・・・。
可愛いあなたが大好きでした。


オレオとビスコは、今回もホテルに預けられたり酒席に参加したり(笑)と大変だったろう。
ちょうど7歳の誕生日だったオレオ、お祝いに(?)会津の馬刺しをいっぱいもらっていた。
その他にも子供が落としていたチョコレート菓子を口に入れたし、酔っ払いが落とした
キャベツの浅漬けを食べてしまったし・・・(汗)
それでも体調を崩すこともなく元気だった。丈夫なコで助かっている。
でも気を付けなきゃね~~


次の日は兄夫婦が、「大内宿」と「塔のへつり」へ連れて行ってくれた。
「大内宿」は江戸時代の宿場の面影を今もそのままに残している山間集落。
でも日曜だからか有名になったからか人が多過ぎて風情は損なわれていた。
人が入らないように撮ってみたが・・・。
orebis08060205.jpg

「塔のへつり」は川が百万年の歳月をかけて浸食と風化を繰り返した結果出来上がった景観が見事。
つり橋が怖かったけどオレオとビスコは平気でスタスタ歩いていた。
orebis08060207.jpg


お休みを頂いたついでに、そしてオレオとビスコのストレス解消のために最後の日は
九十九里の砂浜で遊ばせてきた。

走る・・・。
orebis08060201.jpg


走る・・・。
orebis08060203.jpg


とにかく走る。
ビスコのハジケっぷりはすごかった(笑)
orebis08060206.jpg

オレオを探すとほとんど私の足元にいた(^_^.)
とっても嬉しそうな表情で!!
orebis08060202.jpg


もう一日砂浜で遊ばせたくて海のすぐそばのペンションに1泊したのだが、残念ながら次の日は大雨(+_+)
ゆっくり帰ってきた。
梅雨が明けたらまた連れて行こう。

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

SHOPA.C.O.C.サイト

++ババりん
当SHOP店主
たくさんの人に支えられながら
SHOP運営中(感謝!)


++オレオ
ロングコートチワワ ♂ 14歳
当SHOPモデル犬  2.50kg

++ビスコ
ロングコートチワワ ♀ 10歳
当SHOPモデル犬  1.85kg

++亜月
スムースコートチワワ ♂ 17歳 没
当SHOPモデル犬  1.7kg
ときどきオレオ宅に居候

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

06 05 04 03 01 11 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04